6月後半にやっと開けたヒトカラパーティ♪

何故か今回は、皆それぞれ、

忙しかったり、体調イマイチだったりで

お疲れ気味だったんだよね。

そんな気分にぴったりなお部屋をといろちゃんが

用意していてくれました♪

いつもありがとう飛び出すハート

 

お寿司屋さん♪(´艸`*)

靴脱いでお座敷に上がった気分♪

なんか、落ち着くw

カラオケステージまであるよ。

ちゃんとお寿司も並んでる♪🍣

今回も皆で集まれて良かった!

今日も皆でストレス発散しよーカラオケ

 

「すごいことになってたよ」って

一体、何のことでしょう?

 

それは~ww

 

ソフトクリームのこと!爆笑🍦

 

実は、私も今回は上手に巻けなかった!

 

いつもは割と上手く出来るのに~。

なんだかボーっとしていたみたいで‥

ソフトが出てくるバーを押し、グィーンと

鳴る音と共にアイスがお皿に降りた時点で

ハッとしてびっくりチョ、待ってー💦

って、感じに焦ってお皿を上手く回せなかった。

2回食べて2度ともそんな感じw

なんでだろう。こんな事は初めてw

私も何か疲れていたのでしょう魂が抜ける

 

でもこの日のソフトは何故だか

いつもよりどっしりして、凄く冷たく感じたの。

冷たさにパンチがあるというかパンチ!

私はかき氷食べても頭キーンとしない人だから

全然OKなんだけどね♪

 

さて

 

この日はこんな歌を歌いました。

 

映画名探偵コナンの主題歌だったのかな。

ボイトレYouTuberしらすたでピックアップしたのを

視聴したので、歌ってみました。

aikoの歌は音程が微妙なので難しい!

けど上手く歌えたら気持ち良いだろうな~。

両想いなのにずっとコナン君と会う事が出来ない

蘭ちゃんの切ない想いを歌った歌かな?

 

もう一つは。。

この歌が流行った頃、よく聴いてました♪

色んな想い出が刷り込まれてるメロディです。

下手ながら、自分がカラオケで歌う日が来るとは

思っていなかったなw

でも意外と、仲間内には好評なのでw

(ハイ、解ってます!皆が褒め上手なの!wウインク笑

ま、そこを楽しめるのがヒトカラでしょうスター

これからもたまに、なりきり気分で

挑戦したいと思いまーす♪

 

前回、メンバーのTちゃんが
歌ってくれて、超超可愛かったのでラブ飛び出すハート
私もコラボで歌わせて頂きました♪
マイクのせいか?私の声が小さくなるので
頑張って大声で歌ったせいもあるのか??
お姉さんと妹が歌ってるみたくなっちゃった爆  笑
あ、私が妹ね(小中学生か?て感じでΣ(・ω・ノ)ノアセアセダッシュ
昭和50年代?の昭和ムードたっぷりの歌詞とアレンジが
可愛らしく、歌ってて楽しかったです♪
動画をみたらまたもっと可愛い飛び出すハート
です。ます。の歌詞も新鮮に思えたりw
楽しくて良いね♪

 

7月、夏休みになるとまたカラオケも

特別料金になるし、混むけど、

また皆で楽しもうねー♪

次回、すぐだけどwよろしくです!ねこへび

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あら、今回の話題にタイムリーでした。

また食べたいソフトクリーム?

沢山あって絞れない~w

 

神津牧場ソフト

中洞牧場ソフト

那須高原ソフト

 

今、思い浮かんだのはこれくらい!

 

あなたもスタンプをGETしよう