雨の日の過ごし方を教えて!

 

今日は令和六年六月六日!

 

記念にblog書いておこうかな。

もう寝る前だけどw

 

雨もいいよね。

家でのびり出来る日は特に良いな。

一日部屋に居ても

退屈するって事はない。

のんびり出来るなら

音楽聴いたり、ネットサーフィン、読書

お絵描き、モノづくり、blog書いたり..

ゆっくりティータイムも♪

したい事はいくらでもある!

だけど大抵は

お掃除や片づけ、やらなきゃいけないことも

沢山あったり、

ぼーっとしちゃうことも多いかなw

 

紫陽花は雨が似合うよね。

今年もこんな季節になりましたね♪

 

おやすみなさーい☆

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう