ピグと言えば..

やっぱり、PCピグが楽しかったな。

沢山撮った画像は今もPCに保存してます♪

たまにフォルダーを開いて見たりすると

ピグが可愛くてつい笑顔になっちゃうニコニコ

 

とっておき写真をいくつかアップします。

 

ピグ初の写真はmimiと。

歌ってるのがmimi。最初は同じ顔だったw

『ヒトカラ』を予感させるよねw

 

「始まりの日々」歌唱中w

※弱虫ペダル映画主題歌..懐かしいw

ピグ友さんちの特設ステージで音符

 

これは私の所の特設ステージw

mimiがカントリーロード歌ってる音符

 

海で音符ww

 

Ameba特設ステージでw

他にもアチコチで

歌ってる写真が残ってるよ音符

 

ホタテ?の衣装が可愛かったよねハート

私もほしかった〜w

 

こんなのもww笑えるねww

 

もみじ饅頭のお化けになったりw

 

海賊船で!キャー!大迫力のクラーケン!

怖いけどホント可愛いww

猫ヶ崎で撮り鉄ww

 

サンタさんと露天風呂にも入ったw

雪山で雪だるまになった後にね。雪だるま

 

お人形にもなったね。

(*´艸`)ホント面白かった♪

載せたい写真はまだまだ..キリがないw

 

ピグのpapiは私の分身でもあるし

私を応援してくれる妖精さんみたくも思える。

もし、このpapiに会えなくなったら

すごく寂しくなるだろうな..泣

この写真みたいな感じに

ピグのフィギュアが作れたらいいのにな飛び出すハート

 

Amebaブログ20周年拍手キラキラ

アメーバピグ15周年おめでとうございますお祝い

楽しませていただき感謝です!爆  笑

 

あ、そういえば

今日は2月29日キラキラうるう年だったね。

何時もより1日長い2月♪嬉しい!

キャンペーン対象期間も間に合いましたwねこへび