ヒトカラ新年会富士山ダルマカラオケ

皆それぞれ忙しく、

集まれるかな?と心配してたけど、

無事、全員が揃えてよかったね音譜

 

お正月らしい和室のお部屋に集合♪

といろちゃんありがとう。

きたきた♪きた♪w

暖かそうなお部屋で寛げるね花

 

さてクイズです!

↑何の話だったでしょう(๑´∀`๑)

 

〝デュクシ〟可愛いww

この後のNaorinのアクション撮れず残念!

笑ったよ(๑´∀`๑)♪

思いがけず話が飛んだりも面白い爆  笑

 

最後、皆で動き回る図ダッシュダッシュ

今回もワイワイ笑って楽しかった飛び出すハート

最近はおやつタイムの写真を後で見直すのも

楽しみの一つとなってるよ(*´艸`)w

 

今回、私の行ったカラオケ屋さんは

ソフトが無くてガッカリ~ガーンガーン

ちゃんとおやつ持って来てよかった拍手

 

さて。。

 

今回は前回の歌も復習したけどイマイチタラー

そして歌った新たな歌はこちら。

 

mimiが練習してるというので聴いてみたら

私も歌いたくなった♪元気になれる歌だね💕

来月のバレンタインにはピッタリかもね音符

ちょっと練習不足だったので

またリベンジしたいな♪

 

この歌の入ったCDを持っています。

だいぶ前に中古CD屋さんで買ったんだよね♪

絵本の様なCDジャケットが可愛くて。

歌の素敵な世界観も気に入りよく聴いてた。

最近、youtubeで妖精の話を聞いて、

この歌を思い出し久々に聴きまた感動したキラキラ

今回ふと歌ってみたけど、本当に良い歌♪

もう少し練習してまた歌いたいです。

 

最近、声がこもる感じがしてる。

声に元気がでないというか。。

発声に問題があるのかな?色々試してみよう。

 

沢山歌って帰ると毎回こんな状態ですアセアセ

でも、またリベンジしたい気持ちでいっぱい!

次回も楽しみに~!

※床のケーキ..ずっと火鉢かと思ってたww

 

今年も沢山歌って楽しもうね~カラオケ乙女のトキメキルンルン