11月のヒトカラパーティは

といろちゃんのBirthday&一周年記念お祝いケーキ

てことで張り切って出かけたところ

前回同様、混んでいてフリータイムは無理。

延長も不可で3時間になるという。

新しい歌も覚えて練習したかったのに..。

ショック。。泣くうさぎ..

しかし、凹んでる時間も勿体ない!

さっさとソフトを食べて気を取り直し花

おやつタイムまで頑張って歌ったよ。

 

おやつタイム♪

今回もラブリーなといろちゃんのお部屋ハート

お誕生日と一周年おめでとー花火

テーブルのには素敵なケーキが♪誕生日ケーキ

といろちゃんが入ってくれて一年、早いね!

メンバーが増えて楽しさも増したよ♪

といろちゃんは一年前と比べると

歌声もパワフルになったよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

今回もコンデションはいまいちな中も

元気な歌を聴けて嬉しかったです飛び出すハート

 

皆、今日はどんな感じ?

mimi「来月何歌おうかなって考えて歌ってる」

ってことかな(*´艸`)w??

チャットはしばしば読解力が必要ですw

大体のニュアンスで良し!よね気づき

Naorinは忙しい中の参加でしたがゆっくり歌えたかな?

 

そして私は、

最近、心に響いたこの歌を練習しました。

MVのインドの風景を見てたら

以前ネパールを旅した頃を思い出したりして

懐かしい気持ちになりました。

インドにも興味あって色々みていたから。

「アタシに会えて良かった♪」のフレーズも

なんかグッと来てしまう。

藤井風さんの声が柔らかく優しいな。

 

MVに出てくる屋根に座るシヴァ神が可愛いキラキラ

インドの神々のインパクトは凄いな。ドキっとする。

次回はもう少し歌える様に頑張るぞ♪

 

今回ソフトが白蛇さんになったよw

見てみて!目もちゃんとあるみたいでしょ?

白蛇は、弁天様。インドではサラスバティ。

弁天様は芸事の神様なので

ヒトカラパーティにはピッタリかも☆

めでたいスター

 

今回はNaorin、といろちゃん、私の3人での

「やさしさに包まれたなら」の

コラボ曲が出来ました♪聴いてみたら

皆の声が合わさってなんとも言えず嬉しいハート

心がほっこり温かくなる感じ♪

何回も聴きたくなっちゃう。

次回はそこにmimiが加わったら

どんな風になるのか楽しみ♪

といろちゃんとmimiの学園天国も元気で

すごく良かったルンルン

コラボの楽しさ発見だね!

また色々出来そうで楽しみです爆  笑

 

おめでとークラッカー音譜ラブラブお祝い

 

来月はついにクリスマス&忘年会サンタクリスマスツリー

はやーねこへび