ブログネタ:涙が出るほど笑ったことある? 参加中「笑い」って身体に必要なものなのかも知れないなぁ。
実際、私は自分自身に笑いが足りない時に限って面白いことに敏感になっちゃったりして
つまらないコトでも笑いが爆発しちゃう時があって、時により困っちゃったりするけど

でも笑った後ですごく気分がスッキリ☆気持ちも明るくなって、
ストレス解消って感じなんだよね
。そんな時(いま私、笑いたがってるのかな)なんて感じるのです。笑いって身体にも良いというけれど、涙が出るほど笑うなんて、最高に身体に良いに違いない!
笑って涙
といえば小学校の卒業式でのことを思い出します。
負けず嫌いだった私は六年間、人前で泣くなんてしたことがありませんでした。
もちろん、卒業式だって泣いたりせず淡々と式も終わらせました。
ところが卒業証書を手に校門に向かい皆で整列した時のこと。
私の目の前に並んでいた子、学年でも一番の目立ちたがりでお調子者の男の子が
ウエーンと声を出して一人、泣き始めたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
なんだかビックリして可笑しくって..思わず、
一緒にいた友人達4人とでその子を見てお腹を抱え涙を流すほど大笑いしてしまいました(≧▽≦)
(...いまさらながらゴメンネーm(u_u)m)ところが、だんだんと、なんだかその子につられたのか
笑い涙がホントの涙に。。私も一緒に笑っていた友達も皆で泣いてしまったのでしたxx(ノω・、)。
涙が止まらなくなっちゃってそのまま泣きながら4人で帰ったんだけど。。
強気な私を知っている同級生の男子達は「あれ?!papiが泣いてるゾ^m^」と珍しそうに覗きこむしxx
恥ずかしくちょっと悔しかったことを覚えています。
卒業式で泣いたのはこれが最初で最後だったなー。
ちょっと恥ずかしかったけど、今でもこうやって思い出す( ´艸`)
良い思い出かな
。笑って涙流してスッキリ☆っていいよね

今年も涙流すほど大笑いして(*^▽^*)スッキリ☆春を迎えたいなぁ。

面白いことないかなー
