あぁ、キリちゃん目がハート

ホントは会いたかったよー不安


内海海岸でのフェス。

チケットは取ったけど行けなかった。

どんなライブだったのかなー。

楽しかったのは間違いないけど。


何となく…後悔…


仕方ない!違う楽しいを選んだのはわたしなのだから!


とりあえずは7月の頭にあったファンクラブイベントで撮ったツーショット写真を見て心を癒そう。




めちゃ可愛いかったーラブ

このおばちゃんをトキめかせるステキな笑顔でお出迎えしてくれて、ありがとうだよー爆笑


27日の土曜日、ドライブお出かけしてきましたニコニコ


ドライブなんて、しかも助手席でのドライブなんて何年振りだろうか口笛


このお出かけのはなしの始まりは、先月の私の誕生日から。


毎年お誕生日のお祝いをしてくれる会社の上司。

この方、もう何年も前に奥様を病気で亡くされていて


『このままでいいのかなぁって思い始めた。』


と、何もしない休日はそんな風に思うようになったとか。


私もずっとそんな休日だったので、お出かけしましょう!と思い切って言ってみたら、そうしよう!ってことにニコニコ


で、この方が提案してきた日がフェスの日で、私も私でそれをすっかり忘れててオッケーしてしまったのです。


でも、凄く楽しいドライブお出かけでした!


私が富士山を見たいというリクエストに応えてくれましたよウインク


行きの高速で富士山の頭が見えて、思わず手をたたいて喜んでしまったニコニコ




ほとんど雲に覆われて、ちょこんと頭だけ。

分かるかしら?


目的地は三島スカイウォーク。


その前に沼津港へ寄ってお昼ご飯。




見事な海鮮丼!半分くらい食べたらお出汁をかけて二度美味しい!


いや、ホントに美味しかったー。


少しぶらりと歩いて、暑い暑いと言いながら車に戻り目的地へ。


吊り橋も渡ってみたかったし、以前テレビで展望台から富士山が見えるとのことだったので連れてってもらいました。




残念ながら分厚い雲で富士山は隠れてしまってて見れなかったショボーン少し粘ってはみたけどダメでしたショボーン


でも、久しぶりのドライブもグルメもお出かけも、私にはとっても新鮮なことで、感謝しかないです。



でもね、これはよくあることなんだけど、楽しかったのあとは何だか落ちちゃうんです不安


寂しいのか?これはちょっと違う。


何となく虚しい?うーん、何か表現がうまく出来ないけど。


また連れてってくれるって言ってくれたけど、ホント?ホント?って不安…そうだ!何だか不安な気持ちになるんだ悲しい


何でしょうね?病んでるんですね。なにか。


こんな時はアレだ。

ゴールデンボンバーのバラードでどっぷり落ちよう。


一番下まで落ちてしまえば、その先は上がるしかないから指差し


では最後に、うちのかわいい坊ちゃんのお写真を。




真顔。




ねこ様のが高い位置におられます爆笑


では、一度落ちてきます。