金曜日のご飯はアップ

ドキドキちゃんぽん

ドキドキ厚揚げのチーズ焼き







美味しかったぁアップアップ



Android携帯からの投稿
昨日は旦那さんとぉ出掛けしましたドキドキドキドキ

夕方は疲れてしまい、夜ご飯はアジのフライしか作れませんでしたあせる

ぉ味噌汁は旦那さんが作ってくれましたラブラブ





野菜もキャベツしか切れずDASH!DASH!

ちょっと反省汗

ごめんねガーン





Android携帯からの投稿