☆昨日のご飯☆昨日は旦那さんとぉ出掛けしました夕方は疲れてしまい、夜ご飯はアジのフライしか作れませんでしたぉ味噌汁は旦那さんが作ってくれました野菜もキャベツしか切れずちょっと反省ごめんねAndroid携帯からの投稿