☆ドライブ☆ランチはきのこたっぷり親子丼友達はきのこたっぷりカレーでしたこの後にもソフトクリームも食べたりブレスレットを作ったりしましためちゃくちゃ楽しぃ1日でしたかなり充実したねAndroid携帯からの投稿
☆昨日のご飯☆ェビチリぉ味噌汁納豆ェビがかなりプリプリで中華屋さんみたぃに美味しく出来てめちゃくちゃ嬉しかった旦那さんも大絶品してくれたぉ給料日前なのでぁまりたくさんの品種がぁりません(笑)Android携帯からの投稿