☆誕生日☆二年前の今日息子が生まれました今日は2歳の誕生日朝からごちそう仕込んで頑張ってたくさんの料理作った息子もクリームの泡立て手伝ってくれてしっかり味見もしてました夜は誕生日会をしました息子は沢山の料理ゃろうそくの立ったケーキを見て大興奮でしたプレゼントも喜んでましたじぃじ、ばぁばぁりがとぅとってもぃぃぉ誕生日でしたAndroid携帯からの投稿
☆2人ご飯☆今日は旦那さん飲み会で留守だから、息子と2人ご飯☆手羽先と里芋と揚げの煮付け☆ぉ味噌汁(具:揚げ、ワカメ、豆腐)☆野菜サラダぉ風呂も入ったし寝るだけ明日は魚料理しよ~Android携帯からの投稿