今日の夕食は…
☆豚カツ
☆春雨の中華和え
☆鶏団子スープ
☆アボカドとトマトと水菜のサラダ
今日も寒かったらな雪雪

明日はバレンタインデードキドキクラッカー

チョコ作らなきゃドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿
旦那さんが雪見だいふく買ってきてくれたアップ

食べたの何年ぶりだろ…シラーひらめき電球

美味しかったな~ドキドキドキドキドキドキ





お餅モチモチだったアップ音譜

明日は休みにひひ音譜何しよ~



Android携帯からの投稿