今週はずーっと学校を休んでいた次男坊。


金曜日はやっと学校行きました。


今週は私のメンタルもキツかった。



これ、普通に悩まないでいられる人っているのかな?


私は私、あなたはあなたみたいな考え。


旦那はそんな感じで、俺には関係ないから的な。


自分の子供の事を悩まないって、将来の事が不安になったりしないのかな?


まぁ、何かあれば全部「お前の育て方が」って言える立ち位置保ってる感ありますが凝視



次男坊が今週やすんでしまったのは、今週はちょっとした行事があったからでした。


そこが引っかかっていたのもあるようです。



また行事毎に行かないのか?無気力



全ての行事なしにしてくれ!



そうじゃないと、行事の練習が1ヶ月あればその間ほぼ行かない事になる泣くうさぎ



この子はどう乗り越えて行くんだろ?


乗り越えられるのか?



頑張れるようにサポートはしたいけど、怒っちゃうだろうなガーン



怒らないように意識して気をつけたいところです凝視



まぁ、1日だけでも行けたので、ホッとはしました。


お疲れさんですうさぎ