はい凝視


4月に入り春休みもあっという間に終わるなぁと思い


長男よ


このままでいいのか


本当に学校行けるのか


部活も行けずに大丈夫なのか


そして


部活もどうすんだ


幽霊部員のままでいるのか


何か始めて欲しい


動き出して欲しくて


その1 音楽に触れて欲しくてギターの体験



お小遣いで買ったのに、乗る場所がないと言い、飾りになっているスケボー(真面目すぎてその辺の道路で滑ろうとしないのです。常識人です。偉いです。)


その2 ステップアップのためにスケボーのスクール


勧めてみたけれど拒否。


反抗期めびっくりマーク


何回か言ってみたけどやはり嫌だと。


でも、スケボーはやりたいはずびっくりマーク 


「もう一歩なんか始めるとかしてみて欲しい。なんかのきっかけになるかもしれないし。自分のためにね。やらないならやらなくてもいいけど、ただスルーはやめて、ちゃんと考えてみて。」


すると


「スケボーは、まぁ、上手くなりたいけど。」


「こんなクラスあるよ。」


「できるようにはなりたいな。怖いけど、できるかな?」


「このクラス受けたらできるようになるでしょ。」ニコニコ


「スケボーやってみようかな。」


「あっ!でも、こんな感じ。無理矢理やらされたとか言わないよね?」凝視


確認してから予約しました!


あれ?


違うクラス予約しちゃってるアセアセ


前日だから電話じゃなきゃキャンセルできないータラー


気持ちが焦って 舞い上がって これですよガーン


わたし こゆとこあるんです凝視もやもや


残念な、こゆとこね凝視


長男もドキドキしながらも、なにげに楽しみにしていたはず。こめーんタラー

 

次週に変更してもらいました。


春休み中じゃなくなってしまったガーン


春休み中に あと一歩がガーン


ギターやらないかなぁもやもや


一人で焦ってしまっているのも 分かっているのですが 学校にスムーズに行けるように あと一歩。


もっと友達と遊ぶでもいいし、なんかないんかーいびっくりマーク