はい凝視


前回の続きでもあるので↓


長男が部活に行っているか心配らしく


「部活行けそう?」


とメールきました。


「行けないと思うよ。」


と返信。


昨日長男にメールしたらしく、それが響いているのか気にしていました。(内容は知らないです)


自分で聞いてみりゃええやん凝視


と思い


「聞いてみたら?話してみれば?」


と送りましたが返信なし。


怖いのか?凝視


なぜ直接言わないのかが不思議。


なので


「私は関わろうとして関わってる。ケンカもするけど、私が長男の事を思ってるって事は伝わってると思う。自分が相手と話してて感じる信頼関係とか、話しててどう感じる?」


返信なし


まじなんなん凝視


余計な事言わないようにメールしときます流れ星