ある看護師さんの言葉 | 医療接遇・ビジネスマナー研修・和の暮らしマナー講座致します✨マナーOJTインストラクター廣瀬恭子

医療接遇・ビジネスマナー研修・和の暮らしマナー講座致します✨マナーOJTインストラクター廣瀬恭子

医療接遇、ビジネスマナーに特化した
指導を得意としています。
集合研修から現場指導まで。
時には女子力アップ大和撫子講座
ペットマナー講座も開講。
マナー講師からのお得なメッセージです

エレガンスマネージ代表
研修講師
シニアマナーOJTインストラクター
廣瀬恭子ですニコニコ

先日、
ある福祉施設で
クレーム対応研修を
実施しました。

研修最後に看護師さんが
言ってくださいました。

「私はこの仕事に
誇りを持っています。

スタッフの皆さんに

『私達の仕事は貴い仕事よ!
胸をはって、プロとして
頑張りましょう!』

と、いつも声をかけています。

でも、私自身はそのような事を
誰にも言ってもらったことがなかった。

今日、廣瀬さんに
そう言っていただけて
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。」

その言葉に
「この仕事に就いて良かった。」
と、改めて思いました。


皆さんがお盆休みでも、
休まずに働いて
いらっしゃる方々もいます。

お疲れ様です照れ

心心心心心心心心心心心心心心心心

マナー
コミュニケーション系
マネジメント系 など

講座、研修のご要望を
いつでも承ります

モチベーションアップに
繋がる研修を心がけていす

よろしくお願いいたしますおねがい