OB講習 | ルンルンのたからばこ

ルンルンのたからばこ

日常生活の中で感じたことや、できごとを綴ったブログです♪ヽ(´▽`)/

久しぶりのミシン作業おねがい

仕事の関係で4月、5月と教室に通うのはお休みしてるので、この講習会は楽しみにしてました音譜


マスターの時に出会えた方と

偶然の再会も出来て嬉しかった〜ラブラブおーっ!


今日はシームポケットのお勉強です。



肉球の模様が可愛い恋の矢

エプロンにもなるパターンでした


6月には仕事落ち着くかな、、うーん

縫いたいものがあるけど、、、

まだ1人じゃ無理

教えてもらっても忘れちゃう笑い泣き

メモしてるんだけど記憶が曖昧ニヤニヤ

早く1人でも作れるようになりたいな