読み切ったぁ | ルンルンのたからばこ

ルンルンのたからばこ

日常生活の中で感じたことや、できごとを綴ったブログです♪ヽ(´▽`)/

約2ヶ月間、研修に参加しています。


勤務しながらの研修。レポートやら発表用のパワポ作成やら、、課題が満載チュー

zoomも慣れなくて最初は苦戦しましたが

少しずつ慣れて来ましたニコニコ


研修に参加するのに、色々な書籍が参考文献であります。上司にお借りしたもの、、自分で購入したもの。

とにかく読もうと決めて、お借りした本からスタート

やっと1冊読めました。

「7つの習慣」フランクリン.コビィー→漫画

考え方、コミュニケーション方法など日常生活での態度など振り返ることができたかなと思います。


ヘルスケアシステム論のレポートは提出

次は人材管理

組織管理、資源管理と立て続けにあります。


次はドラッカーリーダーシップ論→漫画

組織行動のマネジメント スティーブンP.ロビンス

この2冊行きます。


漫画は読みやすかったけど、、

ロビンスの本は文字だらけです💦

読み出した途端、眠りにつきそうニヤニヤ


あと1ヶ月‼️

頑張るぞぃグー音譜