オフ会初参加 | ルンルンのたからばこ

ルンルンのたからばこ

日常生活の中で感じたことや、できごとを綴ったブログです♪ヽ(´▽`)/

浜松にあるリバーサイドカフェ主催のラブラドールレトリバーオフ会に初参加

爆笑

珍しく家族揃って休みの土曜日

日帰りでしたが、メルさん含めて初めての遠出ですチュー


朝4時に出発

休憩挟みながらも埼玉から浜松まで約5時間

9時には到着‼️



到着早々川遊び〜開始

河原に行くと看板犬のジェイ君がお出迎えしてくれたよ音譜





ノーリードで遊べるなんて最高❣️

天気も良くて川のコンディションも最高

風呂に浸かってるみたいゲラゲラ

沢山泳いだよ〜音譜


オーナーさんも素敵な方で

参加してた皆さんも心温かい方ばかりラブラブ

ランチもノーリードでメルさん近くに居ながら食べられるなんて思ってもみなかったから嬉しい😆

感謝‼️ありがとうございます!!




また遊びに行きまぁすおねがい