秋の花言葉診断の結果は… | ルンルンのたからばこ

ルンルンのたからばこ

日常生活の中で感じたことや、できごとを綴ったブログです♪ヽ(´▽`)/

困難にぶち当たる度

乗り越えられない壁はない

この先も自分にとって必要な事なんだ‼️

中途半端に投げ出したら、またこの困難は同じように降りかかってくる。

だから逃げ出さない。

中途半端にしない。

って思いながら過ごしています。


不安になって泣いたり

孤独感と闘って辛い時

1人でも寄り添ってくれる人がいたら

心から感謝‼️本当有難い

大切にしたい人


ただ、、、

理不尽と思うことに対しては

自分がいくら頑張っても無理なこともあります。

肩の力を抜いて、、

潮時もありかなと

自分を大切にしよう!と思うことも

50を過ぎて感じています。

これもある意味困難に打ち勝つかなてへぺろ




 

サザンカ,困難に打ち克つ,人生で困難を感じたことある?