可愛い | ルンルンのたからばこ

ルンルンのたからばこ

日常生活の中で感じたことや、できごとを綴ったブログです♪ヽ(´▽`)/

ヘルプで来てくれている子のお子さんに
Tシャツ作ってみました爆笑

110㌢サイズ

可愛いチュー飛び出すハート

110㌢サイズってこんなに小さかったかなぁニコニコ



何ということでしょう

使う生地も大人の何分の1??

布も余す事なく使えそう音譜

ハギレの使い方も考え出したら楽しいぞ〜おーっ!ドキドキ


そしてお友達も漸く出来ました❣️

お孫さんと姪っ子さんに

アリスの布でワンピースドキドキ



めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ


私も友人の娘さんにお子さんが産まれたので

アリス布地ゲットしてますキラキラ

次はワンピースに挑戦するぞ〜