マスターコース 55〜 | ルンルンのたからばこ

ルンルンのたからばこ

日常生活の中で感じたことや、できごとを綴ったブログです♪ヽ(´▽`)/

久しぶりの投稿です。
お正月休みに仕事となり
平日休みに振り替えして何とか
前進しております照れ

55枚目
女子のポロシャツ
LT-343
相変わらずボタンホールは後回しに💦

56枚目
アシンメトリー衿の練習
LT-976

衿ビッグです爆笑
でも着やすい〜柔らかい布地です❣️

57枚目
ニードル
LT-990

初めてのニードル
なんだか夢中になり訳分からなくなりましたてへぺろ

58枚目
ステンシル箔
パターン可愛い💕
袖口気に入りましたおねがい
これまたはじめての箔
マスター講習会で見たけど面白い音譜
更にキラキラを貼りたくなりました

59枚目
メートテープ
LT-953
さらっと羽織れるニコニコ

60.61
トリコット押さえ金の練習
メンズポロシャツ
画像まだですが、取り敢えず61枚まで来ましたニコニコ

あと、11枚
今月はあと4回、来月4回行けます。
体調壊さないようにして
フィニッシュするぞー‼️

卒業作品も出来ました。

卒業式出られるように
頑張りますおねがい