この間、田代まさしさんが会見してましたね。
ワイドショーで見たんですけど正直よく分りませんでした。
ワイドショーの部分的な映像なんで余計に分かりにくいのかな。

そもそも
 ・何の会見だったの?
 ・何で会見したの?
 ・途中で大声で喚いていたおじさんは何怒ってんの?
分かんないなぁ。

あれって刑務所出所会見だったのかな。
普通刑務所から出てきて会見なんてしないでしょ。
モナさんの不倫疑惑なんかとレベルが違ってこちらは刑事事件ですからね。
何かするにしてもしばらくは大人しくしてますよね。

言葉もまともに喋れない状態では逆効果だと思うけどね。
自分でやりたいって言ったのかな。
どっかのプロダクションに乗せられたんでしょうか。

んで喚いてたおじさんは何なの?
どこかの出版社の社長さんらしいけど何か謝れって言ってましたよね。
刑期を終えて出てきた人間に謝れってのも変だよね。
罪をつぐなって出てきたのに。
やっぱり変なヤツが周りに多いんだ。

これからも余程しっかりしないと周りの変なヤツにまた踊らされてしまいそうだよね。