イメージ 1

夏ですねぇ。

夏といえば毎年この季節のお気に入りのCMがあるんですよ。
エビちゃんが出てる資生堂アネッサ。
今年もエビちゃんでしたね。

特にエビちゃんの大ファンというわけではないですけどアネッサのCMは中々お気に入りです。

何と言っても最初(一昨年)のCMがいいですね。
エビちゃんがプールから上がってブラを取っちゃうやつ、思わずドキッとしちゃいましたよ。
ちょっと男の子っぽいブラなしの裸の背中がきれいでしたね。
(うぅ~よだれが・・・(*^.^*))
このCMでボニー・ピンク「A Perfect Sky」 も好きになりました。

昨年のアネッサのCMはエビちゃんがいっぱい登場するやつでしたね。
エビちゃんの色違いの水着姿がいっぱい見れていいんだけど初回のインパクトには適いませんね。

んで、今年は深いワインレッドの三角ビキニのエビちゃんです。
あれほんとにガケから飛び込んでるんですね。
エビちゃん飛び込み得意って聞いてたけどほんとにきれいな飛び込みです。 w(゚o゚)w オオー!
さすが南国宮崎の女の子ですね。

毎日、始発の大っきな駅を通って来るんですが、そのコンコースに縦5mくらいの巨大エビちゃんのアネッサのポスターが柱に貼ってあります。
ほんとにでっかくて片パイだけでも50cmはありますね。
それが5枚くらいドンドンドンって貼ってあって例の三角ビキニ姿の白い肌が眩しいくらいです。 (*^0゚)v

ほんとに小さなビキニで露出度満点なんですがエビちゃんって何故か全然エロくないんですよね。 (あたしの主観ですけどね)
スタイル抜群なのに不思議です。 (・_・?)

グラドルなんかがあのビキニ着けて出てきたらきっとエロエロになっちゃうような気がします。
たぶんエビちゃんって余分なお肉が全く無いからじゃないかな。
それにボンッ・キュッ・ボンッの体型でもないしね。 (;^_^A

最近は巨乳、巨乳って騒いでますけどそんなに巨乳好みばっかりじゃないんですよね。
あんまりセクシー体型じゃなくエビちゃんみたいなスレンダーボディーが意外と好みかも。(*^・^)