イメージ 1

何か寂しいですよねぇ。

孤独って言うんですか、誰も知り合いや友人いなかったんですかね。
テレビの前で座った状態のまま死亡した女性が42年後に見つかったってちょっと前のニュースでやってました。

誰の家か確認するために警察が入ったら白黒テレビの前で座ったまま死んでたらしいです。
直前に飲んでいたらしいお茶のコップもそのままテーブルに置いてあったんだそうです。

死因はなんだったんでしょうね。
急に亡くなったんだから心臓発作か何かかな。

それにしても42年間、誰もその部屋を訪ねてこないなんてほんとに孤独だったんですね。
生存が確認されたのは42歳くらいらしいからまだ若いじゃないですか。
42歳の女性が急にいなくなって誰も心配もしないなんてあるのかな。
近所の人もかなり臭いがしたと思うけど気にもしなかったんですかね。
寂しいなぁ。

実はあたしも今1人暮らしなんですけどね。
あたしが急に死んだら家のローンや店の家賃なんかが滞納するんで親族、友人より先に不動産関係で見つかりそうです。
アハハ (;^_^A 余計に寂しいか?

まぁ死んだら家族、友人が何人いようが関係ないですけど、やっぱ誰かにちょっとは心配してほしいなぁ。
あなたは大丈夫?