イメージ 1

昨日のつづきだよぉ~ん ♪

それがさ、まるで子供のころいじめをやってた人がそのまま大人になって(学生かもしれないか)同じようにブログで騒いでるような気がするんだけどな。
きっと攻撃コメント入れてそれで自分はストレスを発散してんじゃないかな。
いったいいつからこんな情けない連中が増えたんだろね。

でもね、こういう連中は無視すりゃたいした事ないんだけど、一番罪の重いのはネットニュースの担当者だと思うのよね。

ニュース、騒ぎをわざと作ってるような気がするんだな。
そのときはたいしたこと無いんだけど、「だれそれのブログが非難集中で炎上中」、アクセスXの記事!なんて書いて火を起こす。
知らない人達をそこに誘導して騒ぎを大きくする。
さらに炎上、炎上と騒いで自分のニュースサイトのアクセスを増やす。

つい最近のネットニュースの記事で解りやすいのがありましたよ。
あるお笑い芸人の宴会に付いて行った女性が性的暴行を受けたって週刊現代で告発したって話だけどあまり大きくならなかったでしょ。
それで今度は「なぜこの問題をテレビは取り上げないのか」なんて記事を書いてましたよ。
今話題のニュースなんて書いてるんで余計に呆れちゃいます。

まるで「オレ達がこれだけ火を起こそうと躍起になってるのになんでテレビは無視すんだよ」って言ってるようでした。
さすがにこの記事には否定的なコメントが多かったですね。
ワイドショーもさすがにこんなヤラセが見え見えのはなしには乗りませんよね。

ネットニュースの記者は姑息にブログを漁るんじゃなくちゃんと自分の足でニュースを探してちょうだいね。
(ワイドショーの担当者も同類かな)