イメージ 1

「あなたっ!この口紅は何よ!」
って奥様がワイシャツ持ってダンナに詰め寄るシーンがドラマなんかでよくありますよね。

あれって何を怒ってるんですかね。
どこかの女の子とエッチしてきただろっ!ってことかな。
それともキャパクラ行ってきただろっ!って怒ってるのかな。

エッチは浮気、キャパクラは・・・何だ?
若いおねぇちゃんと一緒に居たから?
無駄遣いしたって怒ってるの?
もちろん人によって違うと思うけどキャパクラ行って浮気ってのはないよな気がするなぁ。

普通、浮気は男がするものって思うけど女の子も結構浮気してるんだってぇ。
まぁ、こんだけセックスレスが増えてると女性の浮気も増えるよね。

最近は奥様でもお仕事続けてる人も多いからね。
職場の若いお兄ちゃんとできちゃった。なぁんてたくさんあるみたい。
これはほんとの浮気だよね。
浮気じゃなくて本気(恋愛)になりそうなのね。
セフレを何人も持ってる奥様もいるみたいよ。
あたしにはお声がかかりませんけどね。

そういう特定の相手じゃなくてちょっと刺激がほしいなぁってのもあるそうです。
女の風俗ですね。
まさかぁって思うよね。
でもほんとにあるんだって。

簡単なのはマッサージ、
本格的なのは女のソープランドなんてのもあるそうですよ。