いやぁ~、最近、気になってたんですよぉ。

このおはなし書こうかなって思ってたんだけど、エロネタ基本なんでマジネタ後回しになっちゃうのね。
そしてる間に他の人に書かれちゃった。
ちょっとクヤチイ。

何のおはなしかってぇと、お茶漬けのCMです。

やってますでしょ、永谷園の「朝からお茶漬け」。
まぁ、食べたきゃ好きなだけ朝からお茶漬け食べればいいんだけどね。
でもあのCM、おかあさんが「うちはいつも朝からお茶漬け」「簡単だしすぐ食べられる...」って言って後ろで子供がお茶漬け食べてるんだよね。

他のブログに書いてた人とおんなじ気持ちなんだけどそりゃちょいと良くないんじゃないのぉ。
どう見ても栄養ないしバランス悪いしね。

おかあさん!そんなの朝から子供に食べさせるなよ!ちゃんと作ってあげろよ!ってCM観ながら独り言言っちゃうのよね。

イヤ、いいんだよぉ。食べたきゃ好きなだけ朝からお茶漬け食べれば。
あたしも永谷園のお茶漬け好きだかんね。
でもあのCMはイメージ悪くするんじゃない。

やっぱお茶漬けは飲んで帰ったオヤジがサラサラってのが一番似合ってると思うけどなぁ。