B型の研究っておもしろいですねぇ。

実はあたしB型なんです。
別に悪いことしてるわけじゃないですよ。
でも何だかB型っていいようには言われてないような気がします。

そんなB型のおはなしが話題になってます。
「B型による B型のための B型の研究」
ってホームページが話題になってるってんで早速訪問してみますた。

ホームページは本のようになってます。
上巻、下巻、補巻、関係学、恋愛学、図鑑、優生学に分かれてて思考パターンや行動パターンなどそれぞれの視点から「B型」を研究したものなんだとか。
作成は「タイプB連絡協議会」。
アハハ、タイプBなんだぁ。

そりゃもうすんごい量ですよ。
でも読んでても飽きないですしとってもおもしろいです。
つまりB型とは
 「誇り高き変人」
なぁ~んて書いてます。

B型の方必見ですよ。
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/