思い立ったが吉日!ブログ通知のためにアメーバ登録してしまった(^O^)せっかくだからブログ始めよかなと!京都で独り暮らし中のからから干物の女子大生です( ^O^ ) くさい絵の具をこねこねしたり墨で何か描いてたりする毎日です 三度のご飯といけめんが好き! 今日はもう寝よ( ^O^ )おやすみなさい( ^O^ )