ケロケロ

ケロケロ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログ通知のためにアメーバ登録してしまった(^O^)


せっかくだからブログ始めよかなと!


京都で独り暮らし中のからから干物の女子大生です( ^O^ )
くさい絵の具をこねこねしたり墨で何か描いてたりする毎日です

三度のご飯といけめんが好き!



今日はもう寝よ( ^O^ )

おやすみなさい( ^O^ )