こんにちは🐈

 

好きな服を着て好きなことを仕事にして

「生まれ変わってもわたしになる」と思える人生に♡

るんです🎀

 

 

 

先日、家族でリーガロイヤルホテルのラウンジに☕️

 

 

Herliptoで購入したばかりの

とってもお気に入りのワンピースを着ていきました👗💐

 

 

 

行くと癒しとパワーをもらえるので

リーガロイヤルはわたしにとってのパワースポット。

 

 

最近、とっても嬉しいことにステキなご縁が繋がって

新しいお仕事や出会いに恵まれていて。

 

 

そんな中だったから

「もっとがんばるパワーほしい!!!」ということで

 

「そろそろ行きたいな」「行くなら何着て行こうかな🤍」

とコーデまで考えていたところだったので🤣、

父からお誘いの連絡が来たときは

やったーと心の中でガッツポーズ✊笑

 

 

 

パワースポットに行くときは、

そのときに気に入っているお洋服を着ていく…というのが

マイルール🐈💭💞

 

 

 

見つけられた分だけ写真載せてみたけれど

どのときもHerlipto着てる。笑

 

 

 

毎日朝に「今日するべきこと・したいこと」を書き出しているのですが、

リーガに行ってから、

パワーチャージしてリフレッシュもできたからか

いつも以上にタスクをサクサク進められるように🤣✨

 

リーガに行ったのは先週末で、

それから1週間、

毎日書き出した「するべきこと・したいこと」

全クリし、むしろ目標以上のことまでできました..👏!!わーい

 

 

 

 

そしてなんと..新しいお仕事もまた決まった🤍

 

 

 

 

わたしがエネルギーをもらえる場所はどこ?

そして、そのエネルギーをより強く感じるためには

誰と行くのがいい?

どんな服を着て行くのがいい?

 

きっと誰にでもそういう場所ってあると思うけど、

きちんと把握できていますか?🎀

 

 

 

今、「そんなのあるか分からないよ〜」という方も

ノートで自分の感情や気持ちを整理すると

きっと見えてくるはず。

 

お気に入りのお洋服を着て

お気に入りの場所に行く、

そんなちょっとだけ非日常的な時間を味わうこと

セルフラブになる🤍✨

 

 

 

おうち大好きで日頃は

イヌコちゃんとおうちにいることが多いわたしですがw

心の栄養補給のために定期的にこのような時間をつくっています🌼

 

 

 

さぁ、今週も好きなことを好きなだけやるぞ〜☺️

 

----------------------------------------------------------

 

・限界OLを辞めて好きなことを仕事にし、

 理想のライフスタイルを叶えたい

・在宅フリーランスになりたいけど何からすればいいか分からない

・自分を知ってやりたいことを明確にするための

 ノート術に興味はあるけど何を書いたらいいのか分からない

 

という方に向けたメニューは下記の通りです💁‍♀️

 

🍒まずは手軽にノート術、マインド、お金について学びたい!

【note記事一覧📚】

 

※本件に関するお問い合わせは

 InstagramのDMまでお願いします📨

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/6v6_nyan/