こんにちは🐈

 

好きな服を着て好きなことを仕事にして

「生まれ変わってもわたしになる」と思える人生に♡

るんです🎀

 

 

 

もともと、Instagramは

“わたしが好きなもの・かわいいと思ったものを共有したい”

 

そんなシンプルな思いから始めました。

 

 

 

購入したお洋服やコスメ、

デートに着ていったコーデなどを載せると

「かわいい!」「真似したいです」「憧れます」

とメッセージが届くようになり、

いつの間にかたくさんの方にフォローしていただけるように🥺✨

 

 

 

 

なーーーんにもない、

当時、ただお洋服が大好きだっただけの女子大生。

 

 

そんなわたしが

“好きなこと”を大事にしつづけただけで、いつの間にか

・時間に縛られない自由な働き方

・「ファンです」「憧れます」「購入品マネしたいです!」

 とメッセージをくれる人がたくさん

・有名ブランドから展示会への招待やコラボのお誘いがくる

 

 

…といった、

もう、夢のようなというか、

もはや夢にも思っていなかったような

憧れが現実になっているのです🥺🤍

 

なにもないところからここまで来られた

わたしだからこそお伝えできることはたくさんある🫶🫶

 

 

 

 

新しいアカウントとコンテンツの準備中です🩷

これからしっかりみっちり

お伝えしていくので楽しみにしていてくださいっ🪄

 

----------------------------------------------------------

 

・限界OLを辞めて好きなことを仕事にし、

 理想のライフスタイルを叶えたい

・在宅フリーランスになりたいけど何からすればいいか分からない

・自分を知ってやりたいことを明確にするための

 ノート術に興味はあるけど何を書いたらいいのか分からない

 

という方に向けたメニューは下記の通りです💁‍♀️

 

🍒まずは手軽にノート術、マインド、お金について学びたい!

【note記事一覧📚】

 

※本件に関するお問い合わせは

 InstagramのDMまでお願いします📨

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/6v6_nyan/