こんにちは🐈

 

好きな服を着て好きなことを仕事にして

「生まれ変わってもわたしになりたい」と思える人生に♡

Hikaruです🎀

 

 

 

この間の記事 でも書いたのですが、

1日の終わりに「今日も充実してたな〜!」と思いたくて、

やりたい!と思えることをやれる毎日を過ごしたくて、

そのためにモーニングを食べに行くようにしています🍴

 

とはいえ毎日行っているわけではないので、

行かない日は午前中だらだらと過ごしてしまう日もあるのが現状..😶‍🌫️爆

 

 

 

寝るのが大好きなのでこうなってしまうのですが..

そんな日々を過ごしていて気づいたことがあるので

シェアさせてください(`・ω・´)

 

 

 

 

インスタで、フォロワーさんからこんなDMをいただいたんです。

「あれやらないとーって思いつつ

ダラダラしてしまって行動になかなか移せません」と📨

 

 

わかる。

 

だからわたしも特にモーニングに行かない日の午前中は

だらけてしまうことがあって。笑

 

ただ、

寝ることは好きなんだけど、

ずっと寝てる自分のことは好きじゃないな、、って気づいたんです🌨️

 

 

 

「どんなわたしが好きか」って考えたら、

理想のライフスタイルを叶えるために

朝から行動しているわたしが好きだし、

「やりたいことやれたなー!」って思える1日を過ごせた日の

わたしが好き。

 

 

 

モーニングに行く日をつくって朝から行動するようにしているのは

それが分かっているから🥺🫶

 

でもそうやって日々頑張っていたら

たまにお昼まで寝ちゃう日があっても

それは「こんな日もあるよね」って許してあげられるんです✊

 

 

 

24時間365日頑張り続ける必要はなくって、

「ちょっと1時間だけやってみよ」を少しずつ。

 

 

“今できるちょっと頑張れること” を繰り返していったら

いつの間にか理想だったものが現実になってる🎀

 

 

「どんなわたしが好きか」を具体的に考えていくと

1日の過ごし方も変わるはずです✨

 

明日からまた始まる1週間🌸

わたしも7時に起きて行動するってここで約束する!笑

だからみんなでいっしょに“好きなわたし”になるために

がんばりましょーっ🍒😼

 

----------------------------------------------------------

 

・限界OLを辞めて好きなことを仕事にし、

 理想のライフスタイルを叶えたい

・在宅フリーランスになりたいけど何からすればいいか分からない

・自分を知ってやりたいことを明確にするための

 ノート術に興味はあるけど何を書いたらいいのか分からない

 

という方に向けたメニューは下記の通りです💁‍♀️

 

🍒まずは手軽にノート術、マインド、お金について学びたい!

【note記事一覧📚】

 

🍒2024年3月末までの期間限定!30分無料/

SNSで働くためのセルフブランディング 1day講座

(zoomで行う個人セッションです)

【お申し込みはこちらから】

 

※本件に関するお問い合わせは

 InstagramのDMまでお願いします📨

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/6v6_nyan/