こんにちは🐈

 

好きな服を着て好きなことを仕事にして大好きなわたしになる♡

 

\ 専業主婦からでもできる /

フリーランスになって理想のライフスタイルを叶えたい女性のために、

「具体的になにをすればいいのか?」

一歩目の踏み出し方をお伝えしているHikaruです🎀

 

 

 

今日は 細野さとみさん とzoomの日でした👩‍💻

 

さとみさんは、ライフスタイルや働き方、在り方、考え方、

どれも「わたしもこうなれたらな」と思うまさに憧れの存在。

 

トータルサポートに申し込んだのも

「さとみさんとお話しできる世界線にいきたい」

「さとみさんのライフスタイルをわたしも取り入れたいから、

 どうやってそれを現実にしたのか聞きたい」

そんな思いからでした。

 

 

 

月に1回のzoomでは、

その時の悩みや迷っていることなどの相談をメインに

させていただいています🐈🍒

 

 

今日は主に

「いまのわたしにできる発信って?」という内容について

ご相談させていただきました。

〈昨日のブログ〉 でもそのことについて赤裸々に語りましたが🤣

 

 

 

さとみさんには“心のモヤモヤはすべて話す”と決めていて✊笑

今回も前もってノートで心の整理をし、

モヤモヤを言語化してからセッションを受けたはずだったのですが、

お話しするうちにノートにも書いていなかった本音が出てきてた。

 

「本当の理想はこうなんです!」って言ってる自分に、

「あ、そうだったそうだった」と心の中で

自分の発言に頷きながら話を進めていた感じ。

 

さとみさんには

悩んでいることも理想も素直にぜんぶ

安心して話せるから不思議、、🥺

 

 

 

冒頭にも書きましたが、

「いまのわたしにできる発信」について悩んでいました。

 

Instagramで

「どんな投稿が見たいですか?」とフォロワーさんに質問したら

「購入品・コーディネート」との答えが圧倒的に多くて。

 

わたしとしては学んでいることとか考えていることも

ファッション関係と同じくらいの熱量で発信していきたいんだけど、

わたし自身については興味ないのかな?

と葛藤していたのですが、

 

「購入品やコーデを見たいと思われるのってどうしてだと思う?

その中にはひかるさんと同じようになりたいっていう

考えの人もいるんじゃない?」

というさとみさんの言葉を聞いてびっくりするわたし。笑

 

 

 

 

逆に、購入品やコーデを参考にしたくて

フォローさせて頂いている方がわたしにも何人かいるのですが、

確かにそういう感情でフォローしてたな、と。笑

 

自分のこととなると

途端に分からなくなりますよね😂

 

 

 

 

なにか情報もプラスしないと見てもらえない!

と焦る気持ちもあったけど、

そんなふうに肩肘張る必要なくない??

思考やファッションもひっくるめて、

ライフスタイルを見せるのでよくない!?

という結論に至りました👏✨笑

 

 

そうそう、元々それが好きで楽しくて発信してたんですよね。。!

 

 

 

 

なにかプラスαしなきゃ、

流行りに乗った方がいいのかな、

求められてることってなんだろう?それに応えた方がいいよね

..っていろいろ考えてたけど

けっきょく好きなことをやるのが1番だし、

本当のわたしに戻って行動してたら人はついてきてくれる。

 

 

 

グルグル考えてたけど120分のzoomでとてもスッキリ!🫶✨

 

本来好きだったこと、やりたくてやってたことに立ち返る。

そうやって本当のわたしに戻ったときが1番エネルギー出せる!

 

 

 

もう、さとみさんとお話ししてるときから

「やるぞー!」のエネルギーが沸々とわいてきてるのが分かって

楽しかったなぁ🤣❤️‍🔥

 

自分では見えない自分のパーツを人に見てもらうのって大切✨

 

 

 

 

恐れ多いのですが..

さとみさんとは似ているなと思う部分が多く、

お話を聞いているとき

いつも首が取れそうなくらい頷いてます。🤣笑

 

また来月のセッションまで

“やりたくてやってたこと”を思いっきり楽しもう✨

 

 

----------------------------------------------------------

 

・限界OLを辞めて好きなことを仕事にし、

 理想のライフスタイルを叶えたい

・在宅フリーランスになりたいけど何からすればいいか分からない

・自分を知ってやりたいことを明確にするための

 ノート術に興味はあるけど何を書いたらいいのか分からない

 

という方に向けたメニューは下記の通りです💁‍♀️

 

🍒まずは手軽にノート術、マインド、お金について学びたい!

【note記事一覧📚】

 

🍒“理想を叶える簡単ノート術”をお伝えする

zoomで行う60分体験レッスン

(個人セッションです)

【お申し込みはこちらから💌】

 

※本件に関するお問い合わせは

 InstagramのDMまでお願いします📨

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/6v6_nyan/