こんにちは🐈

 

好きな服を着て好きなことをして大好きなわたしになる♡

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために

セルフブランディングの方法や

ノート術をお伝えしているHikaruです🎀

 

 

 

1月1日に石川県能登半島で起きました地震に関しまして

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

2024年、思ってもみないスタートになってしまいました。

 

 

 

「わたしにできることってなんだろう。」

そう考えながら、情報を追っていた三が日。

 

 

被災地に確実に届けていただけるところに、と、

わたしは紗栄子さんのところで募金をさせていただきました。

 

 

 

被災地に応援にいきたい。

物資をお届けしたい。

 

そう思う温かい方が多いのはとっても素敵なこと。

 

 

だけど、

・渋滞が起きてしまって救助になかなか行けない

・“今”使えないものが届いてしまうと意味がない

 

これも現実だそうです。

 

 

 

 

今、被災地から離れたところにいる

わたしたちがするべきことは、

「いつも通りの日常を送ること」

 

 

できる範囲でできることをして、

そしてなるべくいつも通りに過ごす。

 

 

 

テレビやネットで被災地の様子をずっと見ていると

心が本当に疲れてしまって、

泣いて泣いてたまらなくなってしまって。

 

 

わたしがそんなんになってちゃダメだーーー!!!!

と、“わたしの今”にちゃんと向き合おうとしているところです。

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり、進んでいこう。

 

1日でも早く安心して過ごせる日々が戻ってきますように。

 

 

----------------------------------------------------------

 

・理想のライフスタイルを叶えたい

・心地よく生きる方法を知りたい!

・ノート術に興味はあるけど何を書いたらいいのか分からない

 

という方に向けたメニューは下記の通りです💁‍♀️

 

🍒まずは手軽にノート術、マインド、お金について学びたい!

【note記事一覧📚】

 

🍒“理想を叶える簡単ノート術”をお伝えする

zoomで行う60分体験レッスン

(個人セッションです)

【お申し込みはこちらから💌】

 

※本件に関するお問い合わせは

 InstagramのDMまでお願いします📨

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/6v6_nyan/