こんにちは🐈

 

好きな服を着て好きなことをして大好きなわたしになる♡

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために

ノート術をお伝えしているHikaruです🎀

 

 

 

わたし、文章を書くことが小学生の頃から大好きで、

先生や両親から褒めてもらうことが多く、

それも嬉しくて

授業で作文や短歌を書くときいつも気合い入ってた(笑)

 

 

そうして大人になった今も文章を書き続け…

今ではそれがお仕事になっています👩‍💻✨

 

 

 

わたしの文章を、

お金を出してまで読んでくださる方が

いらっしゃるだなんて本当に嬉しい。

 

感想をDMで頂いた際には毎回スクショしています🫶笑

【わたしの記事はこちらから♡】

 

 

 

noteは最近は更新できていないのですが、

ライターとしてほかで記事を書く機会もいただいていて🥺♡

 

 

 

これからもわたしがいろんな経験を通して

成長できたこと。

こうすれば理想に近づけるんだ!と気づいたこと。

など、いろんなことをお伝えしていければと思っています。

 

あ、ファッションのことも🍒👗

 

 

 

・好きなことで働きたいけど、

 仕事になる「好きなこと」が分からない

 

・好きな場所で働くフリーランスになりたいから

 その方法を知りたい

 

・理想のライフスタイルってよく聞くけど

 理想の見つけ方を知りたい

 

・自分にとって心地よい働き方を見つけたい

 

そんな、今の働き方・生き方にモヤモヤとしている

女性の背中を押したいという軸をもとに

発信やセッションを続けてく❤️‍🔥

 

 

20代女子、まだまだこれからだよー😼✨

 

----------------------------------------------------------

 

・理想のライフスタイルを叶えたい

・心地よく生きる方法を知りたい!

・ノート術に興味はあるけど何を書いたらいいのか分からない

 

という方に向けたメニューは下記の通りです💁‍♀️

 

🍒まずは手軽にノート術、マインド、お金について学びたい!

【note記事一覧📚】

 

🍒“理想を叶える簡単ノート術”をお伝えする

zoomで行う60分体験レッスン

(個人セッションです)

【お申し込みはこちらから💌】

 

※本件に関するお問い合わせは

 InstagramのDMまでお願いします📨

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/6v6_nyan/