こんにちは🐈

 

好きな服を着て好きなことをして大好きなわたしになる♡

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために

ノート術をお伝えしているHikaruです🎀

 

 

 

今日も暖かいですね〜☀️🐹

でも明日は雨だし、あさってからは全国的にぐっと気温が下がるみたい。

 

 

わたしは大阪に住んでいるのですが、

ついに最高気温が20度切ってしまうらしく、、、

 

22度くらいが1番好きだからもっと続いてほしいけど

でももう11月9日ですもんね😂

こんなに暖かい日々が続いてる方がおかしいかぁ。笑

 

 

 

暖かい晴れの日はもう最後かな、っということで

 

お袖が可愛い半袖ニットを着てます🌼

でもこれでお外に出たら暑かった、、汗

 

うん、まだまだ着られそうです(笑)

 

 

 

さて、今日はこれからわたしの大好きな打ち合わせです💻🤍

打ち合わせってワードを聞くだけでワクワクするくらい好き😙w

 

たのしみ〜🍒

 

----------------------------------------------------------

 

・理想のライフスタイルを叶えたい

・心地よく生きる方法を知りたい!

・ノート術に興味はあるけど何を書いたらいいのか分からない

 

という方に向けたメニューは下記の通りです💁‍♀️

 

🍒まずは手軽にノート術、マインド、お金について学びたい!

【note記事一覧📚】

 

🍒“理想を叶える簡単ノート術”をお伝えする

zoomで行う60分体験レッスン

(個人セッションです)

【お申し込みはこちらから💌】

 

※本件に関するお問い合わせは

 InstagramのDMまでお願いします📨

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/6v6_nyan/