こんにちは🐈

 

好きな服を着て好きなことをして大好きなわたしになる♡

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために

ノート術をお伝えしているHikaruです🎀

 

 

 

もうSNSでの発信は8年くらい?続いているほど、

発信が大好き。

 

可愛いと思ったもの、これいいなと思ったもの、

おすすめのものなど、

自分だけで味わうのはもったいない。

 

多くの方にシェアしたい。

 

そんな思いから発信を続けてきました🐰✉️

 

 

 

すると、わたしの思う“可愛い”に共感した方が

たくさんフォローしてくださり、

そこからお洋服や美容製品、バッグなど

様々なものをPRするお仕事をするように🤳

 

わたしの拘りとして絶対に

「本当にいい」と思ったものしかシェアしません🤝

 

そんな拘りをもって、

自分が本当に「いい!」と思ったものをシェアすることも、

その「いい!」と思えるものを見つけることも、どちらも楽しい🍒

 

 

 

それはファッション・美容関係だけでなく

マインドだったり目に見えないものも同じ🫶

 

 

そして今は

Instagramでファッション関係の発信をするだけでなく、

大好きで人生を変えるきっかけとなったノート術について

ブログやnoteでも発信し、

・日々の淡々とした生活を理想のライフスタイルに変えたい

・ブレない軸をもてる自分になりたい

・心地よい生活を送れるマインドを身に付けたい

そんなふうに思う女性のお手伝いをする

セッションをZOOMで行うこともお仕事にしています👩‍💻🤍

 

 

 

「好きなことを仕事にするなんて甘い」

「仕事ってそんな甘いものじゃない」

そう考えるなら、その人の現実はそうだし、そうなっていく。

 

でも

 

「好きなことを仕事にするって楽しい」

「仕事は楽しいもの」

そう考えるなら、その人の現実はそうだし、そうなっていく。

 

 

 

現実をつくるのはいつだって自分自身

 

 

 

 

それならわたしはいつも心地よさを感じる場所で

楽しく生きていたいから

そのためのマインドセットや働き方、環境を選んでいくし、

合わないなと思ったら手放す✊

 

それがわたしが今までの経験から見つけた最高の生き方、働き方💐

 

----------------------------------------------------------

 

・理想のライフスタイルを叶えたい

・心地よく生きる方法を知りたい!

・ノート術に興味はあるけど何を書いたらいいのか分からない

 

という方に向けた、

“理想を叶える簡単ノート術”をお伝えする

zoomで行う60分体験レッスン

(個人セッションです)

【お申し込みはこちらから💌】

 

※本件に関するお問い合わせは

 InstagramのDMまでお願いします📨

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/6v6_nyan/