こんにちは🐈

 

好きな服を着て好きなことをして大好きなわたしになる♡

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために

ノート術をお伝えしているHikaruです🎀

 

 

 

今日は夏至ですね🍑👙

1年で1番長く、太陽の光が浴びられる日✨

(晴れてたら、、、、(笑))

 

 

スピ的に言うと、夏至前後は太陽のエネルギーが強くなるので、

・デトックス効果がある(身体的にも精神的にも)

・次のステージに進む変化が起きやすい

・自分の内側とつながりやすい

・願いが叶いやすい

…などなどいろんな意味を持つみたいです☀️

 

毎月、新月の日にも願いごとは書いてるんだけれど、

夏至の今日も書きます✏️

 

 

🦢書き方のコツ

・10個

・完了系で!

・具体的に、しっかり理想の中の自分をイメージする

これだけです😘

 

 

今年に入ってから毎月書いているのですが、

1月や2月に書いてることを読み返してみると

いくつか叶っていて。

 

半年で叶ってるものがあるなんて自分でもびっくり、、、🤫

 

 

 

これを書くようになってから、

・わたしが本当に望んでいること

・本当に行きたいと思っている未来

理想の未来がより明確になりました👸

 

 

月や太陽のパワーにお願いする、ということもあるのですが、

月に1回“わたしの本音を確認する”という意味で

続けていてよかった♡と思っています✨

 

とってもおすすめなので

夏至の今日もやってみてください🪄

 

お気に入りのペンとノートを用意して📚🤭

 

----------------------------------------------------------

 

・理想のライフスタイルを叶えたい

・心地よく生きる方法を知りたい!

・ノート術に興味はあるけど何を書いたらいいのか分からない

 

という方に向けた、

“理想を叶える簡単ノート術”をお伝えする60分体験レッスン

インスタグラムのDMで受け付けています💌

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/6v6_nyan/