いまお気に入りは、
このインドアトレーニング用のシューズです。

{FAD9B721-856B-4A1A-88DB-047C36095BA2}

adidas StellaSport Zilia

ランニングシューズほどソールに厚みがないから、ウェイトトレーニング時の足裏の重心移動をコントロールしやすいです。

そして軽い〜バレエ

小学生のときのバレーシューズの感じです。

このオレンジ色も元気でます!!

ただ…もってるソックスと、どーも合わない。
このバレーシューズ的な窓からソックスがのぞくわけで、

たまにソックスとの組み合わせが
「きもちわるっ」と、なります。

ウェアも気まぐれでいろんな色だし
今日もなんとなくちぐはぐな…

{F6DD444F-6835-4401-9195-F3AA1EEEFD16}

買うときは、手持ちのものとバランスをトータルで考えなあかんね〜うずまき


さて、この夏
ふりふり二の腕で悩んだあなたへ
プレスダウン」って筋トレメニューのブログを書きました。
ジムトレの参考にしてみてくださいOK

このブログで着てるモスグリーンのウェアも
シューズとのバランスはびみょーデススニーカー

パーソナルトレーニングジム Plants