4日ぶりのラン

ちょっとサボってたからカラダ重いかなーと
思ったけど、いい休養になってたみたい

かるいかるい(笑)


久々に走ったのがキモチよかった、とか
カラダのどこにも痛みがないことの感謝、とか
今日も健康だったなぁ、とか(笑)
今日の仕事もたのしくて幸せだったなぁ、とか

なんだかそんな
考え事ってほどでもないことを
ぼんやり考えながら走ると

ほんとにいい気分転換になります

シューズだけはちゃんと合ったものにして欲しいけど、着古したスエットや部屋着でいいから
こんなに月がきれいな、風がキモチいい晩は
ふらっと走ってみよう


でも…ランナーあるある

調子がいいときは…ほどほどに(笑)
今日は30分ほどで帰りました


{8E2A151E-8730-46B6-9210-C5A2FE57F90F:01}


8月 走行距離 130.14km

パーソナルトレーニングジム Plants