趣味:断捨離

定期的に敢行してても、やっぱり処分するモノがでてくる。
それだけ「なんとなく」モノが増えてる、ということもあるし、
あるいは「自分の感性に変化がある」とも言えますね



人との出会いやご縁もそう

このタイミングの
この人との
この出会いは… 必然。


GOODもBADもありましょうが(笑)
それも
「自分にとっては必然」で
「自分が経験するべきこと」なわけですね。


ステキな人とのご縁には学びや感謝があります


もちろん逆も(笑)
そこにもちゃんと学びがあり
そして経験値があがります



以前の私は、なんにでも体当たりして傷を負わなければ完結できなかったけれど

「かわす」を得たように思います(笑)




今日は大切な人と会えて
話もたくさんできた。
会えて嬉しい、のはもちろんなんだけど


もやもやーっとした目の前の霧が
ふわ~っと晴れたような
「あぁそうか」と腑に落ちたような…

あれもこれも…もっともっと、ではなくて…
とっ散らかってた自分をも見つめ直す


大切なことを思い出せた1日でした。

8月15日、すこしココロ静かに過ごす今日
私には小さな一歩のはじまりの日になりました。


{CEB22A7C-25B1-4D67-A039-ABCE88CC35F6:01}


あまりに殺風景な私のジムにたまりかねたクライアントさまがご自身の作品を運び込んでくださいました
毎日幸せなキモチになります


パーソナルトレーニングジム Plants