知り合いが、たまに会うたびに
どんどん痩せていくので聞いてみると
食事にすごく気をつけているそうです。
見習わなくちゃね

でも…
どんどんぺらぺらになっていくのが
気になる。


いまは細ければ細いほど
羨ましがられる風潮だけど。


筋肉がかなりおちてしまって
デコルテもお尻もペタンコになりました


もともとが巨体だったわけじゃないから
萎んでいく感じで若さがなくなります

生命力のない感じのカラダになって
もったいないな

食事コントロール(食事の内容)はとても大切。

そして
筋肉を育てることも。
筋肉は負荷をかけて動かさなければ育ちません


ただうすっぺらい細いだけのカラダより

女性らしさ、生命力のある強さ
自分では見れないけどバックスタイルや
ぷりケツにも。
背中や腰背部のトレーニングは大切
ここはやっぱりフリーウェイトトレーニングじゃなきゃ育ちません。


{C66C1360-9734-4893-B904-DD9F1266B32E:01}



8月走行距離 36.06km


パーソナルトレーニングジム Plants