今日が誕生日の友達と、先日「すっぽん」をカメ

まずは、小さなグラスに入った「血」から


罰ゲームのようにあわてて飲んだから写真撮るの忘れたけど…
ワインで割ってくれてるから、お味は罰ゲームじゃなかった気がする。


叶姉妹になるなら、これ毎日飲むくらいの感じよね?


で、おーおきなピッチャーのワインを
あっという間に飲み干しつつの

{1610F75B-4334-4A7A-ADBC-084F7FC350D5:01}


すっぽん  


ご主人の

「さっきまで生きとった」

のあとの、部位の説明…ガーン




それから
happy birthday to you~♪ の曲とともに
ケーキと
お赤飯と
お頭つき鯛の塩焼き も、運ばれ
ご主人からプレゼントもあり



あらためて。お誕生日おめでとう


もぉ17年以上のつきあいの中
お互い、いろーーーんなことがありました



私の数少ない女友達の中でもダントツのその逸材は


いま荒波にのまれて、もがいているけれど…


ばしゃーんと荒波にぶちあたることも必要だと思うよ。


はやく抜けないと…なんて、焦りやカラ元気は
ムダな抵抗でしかない、と思います。


いまは、どっぷり荒波に浸って…


そして、自力でそこから這い出たときには
「かわす」 のも、上手になってるよ


すべての運命をその手に握りしめて
そして笑って握りつぶせメラメラ


ますます女っぷりに磨きがかかるのを
私はかたわらで見守り続けます


生まれてきてくれてありがとうってカンジ