Aさま、他店でド短期ダイエットで成果を出したのにリバウンドしてしまい、再チャレンジで当ジムに入会されました。

そのダイエット期間の食事内容を聞き…
「よくがんばったね…」と
ハグしそうになりました


結果としては
2ヶ月で7kg減、体脂肪率は6%も落ちたのに
まわりの人がまったく変化に気づかなかったそうです。
そりゃ凹みますし、グレますわ

そんなこんなで、ご縁があり、これからは私が担当させていただきます。が…

はじめてお会いしたとき
「前回以上の大幅減量をしたい」と希望されました…リベンジしたい思いはよくわかります…

とにかく体重。
来られる方はもちろんはじめはそうです、そりゃそうです。

もちろん、
適正な体重、適正な体脂肪率にもっていきましょ


でもね、7kgも減量したのに誰にも気づいてもらえなかったダイエットって…
なんなの?と、思って、
当時の食事記録を見せていただきました。

ほんのすこーーーしの炭水化物と
ほんのすこーーーしのたんぱく質

ひたすら食物繊維…
食物繊維のみ、って日も設定されてました。

NG食材がとにかく多く、制約もとても多く

納豆もNG食材だったそうです。
納豆…だいすき なんだそうです 


そこで、ご参考に当ジムのクライアントのビフォーアフターの写真をみていただきました。

{1E859F2F-A7F9-47DC-89F8-DCDC54A86C94:01}


左が入会時。
ストラップがぐにゅぐにゅになってるのは、撮影後に気づきました ありゃまー

右はたぶん20回目くらいのセッションで撮ってみました。途中経過です。

どちらも「そこ立ってみてくださーい」程度の声かけしかしていません。修正ゼロです(笑)


まず、立ち姿勢の違いがはっきり。

しゅっっとした方です。でもこんなに猫背だったのー‼️とご自身ビックリ。

で、同じタイプのトップスの、この何気に着用してるストラップのおさまる位置のちがい(笑)

ムダ肉がなくなったから。です。
二の腕も引き締まった

年齢の違うふたりって感じのバックスタイルでしょ。

この方も入会時は体重にこだわっておられました。が、体重にはさほど大きな変化はないのに
いまは、ご自身で自覚できるほどカラダが変わっています。


この写真を、先のクライアントに見ていただきました。なにか感じていただけたハズ…

もちろん、増えすぎた分は落としましょう。
そしてなにより、
カラダを変えていきましょう

ある程度の食事の約束事はあるけど
きっちりトレーニングして、自分のカラダを自分でコントロールできる軸のあるカラダを目指しましょうね。

トレーニングはドSだけどメラメラメラメラ
がんばろー‼️