大幅な減量と体脂肪率ダウンが必要な女性クライアントさまがいます。

ぱっと見、手足やお顔は、それほどでもなく。

でも…体脂肪率 …40% 

筋量はとにかく少なくて。

運動経験なし。運動習慣なし。
外食多し。
糖尿の家系。

何十年もかけて
「太る生活」が習慣になっていて

ほんの少し動くだけで、息が切れて
くたくたに疲れてしまうカラダです。


でも、この方に
「そんな生活を続けてると、たいへんですよ‼️」というのは

この星で私だけです


まわりの方々は

「ぜんぜん太ってないやーーん」

「ダイエットなんて、しなくていいやーーん」

「食べて食べて食べてーー」

と、みんながそう言うらしく


「そぉ?? じゃいっかー」と。


今日に至る。というわけですね。


で。10年後死んじゃっても
だーれも責任とってくれませんからね


自分のカラダに危機感なさすぎです‼️
と、言い続けますとも。

この星で私だけですから




{DE7FEDE8-BADD-48BF-B3D0-47A1ACAA90D9:01}

いいものをほんの少し食べて
満足できるといいんだけど
なかなかね~