今日のランニングセッションは
中之島へ走る人

ジムで
ラン前の補強運動を少々やって
脚や股関節あたりが少しだる~からのスタート


走る前にこんなに脚おもだるーで?
と思ったかもしれないけど、
走るための筋肉のスイッチが ONされて
「走れてる」を感じてもらえたと思います




今日は脚かるーい、って思ったのに、走りはじめたら脚が重くなって、思うように走れない、ってことありますよね


それの逆。


で、合間にいろんなポイント練習いれつつ
ゆるゆる~っとラン5km


足ががんばって、がつがつ進むんじゃなくて
カラダをすいーーーって運ぶ感じ


がんばらないランニングセッションだから
次回も
肩のチカラぬいていきましょー





ご参加費のお支払いにまぎれてて

思わず二度見した久々の二千円札

{52C3DD7F-FBB7-41D1-9E84-1ECC78C78E30:01}