桜満開桜で大阪城公園は観光客でいっぱい  
osakaにお金いっぱい落としてってね¥

お花見にはいいんだけど、人が多すぎて
ランニングセッションはムリっぽい~

なので、朝のパーソナルセッションのあと、
昼ごはん調達がてら中之島界隈をランニング下見してきました目



ウチのジムからスタートして

{73F3151D-ED23-4559-96A8-F8DE1EAEFD23:01}

{C212AFC5-B1A7-4AD5-A40E-04E96B1C3591:01}

川沿い走って、公会堂を通りすぎ

快晴でキモチよすぎて
平日の昼間になんて贅沢なんでしょう

{510C886E-2B23-4488-9E6C-E08172C589C0:01}

こんなロケーションも楽しめるスピードで

フェスティバルホールでターンして帰ってくる、ってコースはどうかな。

{E6E9EAA8-5243-400C-BA4C-71DF0E432745:01}

その頃は、桜は散ってるかな


いまのうちに
ひとりでお花見ラン
大阪城公園より、こっちのロケーションのほうが気分あがるかも


で。汗だくで昼ごはん調達汗ミッション完了です。


ランニングってはじめるまでのハードルは高いかもしれないけど、
こんなに、自分だけのペースで楽しめることって
なかなかないような気がします走る人