雨がしっかり降ってて…
中止か?どーする?と悩んでたら
集合場所に向かう定刻ぎりぎりに
やみました 

ランニング指導をはじめて数年…
まだ雨天中止になったことないので
「気合い」で記録更新です


さて本日のクライアントさま

冬の間はパスしてたけど寒さやわらぎ
ぼちぼち走りたくなってきたぞアップって感じ!?なので


がつがつがんばってる感じのフォームと

リラックスしてラクに走るフォームのちがいをお伝えしました。


今日だけでいきなりガラッと走るフォームが激変することはなくても

今日やった動作のひとつひとつをカラダにクセづけていただくことで

いままでしんどかった30分のランニングが、あんまりしんどくないな、とか…
30分かかってたところに27分で着けるようになったな、とか…

そんな変化からの「練習量が増やせる」を体感していっていただけたらなぁ、と思います


補強運動が、ちとハードになっちゃいましたが(笑)今日も私はたのしかったですクラッカー



{C9DC6C38-471E-49BE-AAE9-BB9D2E0475C8:01}

脚がつらかったかも…だけど、体幹強化の補強運動の一コマです。