先日の
クライアントさまより
掲載OKいただきましたカメラ


時代といいましょうか
世代といいましょうか


走る=つらい=根性メラメラメラメラ

(私もそうでした、体育会系の部活で)


そんな心意気で、毎日
がしがしがしがし10kmウォーキングされていました。
たぶん、ご本人なりの「よい姿勢」は、意識されていたと思います…


で、立ち姿勢から修正をかけていき
どこにも力みのない姿勢でラクに立つことを実感していただきました

{13F91E02-F73A-444C-9B77-E205816EADF9:01}

はい

また、日常の動きの中で
姿勢が崩れてしまうことがあっても

これからは

あれ、なんかちがうぞはてなマーク…と
気づく。

それが大切ですね。以前はもたなかった感覚だと思いますひらめき電球


次回はさらなる変化とともに
根性走り、じゃないランニング、ごいっしょしたいと思ってます