目覚めの1杯
おやすみ前の1杯

仕事の合間も、一息つくときも
コーヒーコーヒーがテッパンでした

長いこと習慣になってました。




いまは

目覚めの1杯
おやすみ前の1杯は

お白湯に梅干しお茶です

オススメです。

「なんとなく胃がすっきりしない」なんてときは、ぜひ試してください

カラダが冷える、なんてクライアントさんにもすすめて、ちゃんと実行、カラダの変化も実感しておられます

風邪の予防、風邪ひいちゃったかも?
な、ときにも。
 

「白湯 梅干し」で検索したら
いろいろいっぱいでてきましたサーチ

書くのめんどくさいので、興味ある方は検索してみてね

カラダにやさしいものを摂りましょう
…ということですね


そして、

「こうじゃなきゃいけない」って習慣は

「そーでもないよ」ってこと

いまのカラダは、いまの習慣でできている

変えたきゃ習慣を変えてみる

ですね
では、お白湯に梅干しで、おやすみなさいお月様